The Witcher2 (1)

wit001.jpg
伝説のウィッチャーゲラルトの活躍を描くエロありグロありRPG第二弾






wit002.jpg
というわけでなんと発売日当日に手元に届くという奇跡が発生しました
思わず3時間ほどプレイした感想を

wit003.jpg
まずどれくらい日本語版なのかというとキャラクターの音声とタイトル以外ほぼ日本語です
あまりにも日本語が多すぎてちょっと雰囲気壊れてね?と感じるくらい上の画像が主な例
ここは原文まんまで下に字幕って感じにしてほしかったなぁ

wit006.jpg
グラフィックの方は相当綺麗になってます。前作をプレイしたばかりなんでその向上具合は顕著に見えますね
綺麗過ぎておっさんの肌の荒れ具合とか気になるくらい

wit005.jpg
あとアニメーションムービーなんかも使われてますねメッチャグロいです モチモチの木みたいな絵柄でグロやってます

wit004.jpg
驚いたのが乳首どころかヘアが描写されてたことですね そこはギリギリ見せないだろうとか思ってたらモロでした
(画像はこのブログで用意できる限界の性的画像)

wit007.jpg
難易度ですが聞いてた通りでした まず普通の状態が既に他のゲームのHARDレベルじゃないかと
最初の兵士戦でちょっと小突かれたらゲラルトさん死にました ビックリしました思わずへぇ?!と声が出たくらい
その後も数回死にましたよ かなりアクションRPG化してます アクションシーンでボタン押さずに焼死とかね
これからも何回か初見殺しされるんじゃないかなぁ ストーリーを追いたいだけならやさしいでやるべき
説明書にもそう明記してありますけど

いやーどうしようこれ TERA始まるまでに一周できんのかな…
間違いなく時間泥棒ですよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント