そうか決まったか

wit008.jpg
ウィッチャー2は順調に進んでます難易度下げたんで。低でいいわ
低でもやべぇかなとか思うときあるし!最高難易度とか絶対にやることはない
けどボンバーマン状態でどうにかなる気もするんだよなぁ・・・試してみるか




そんで本題ですがTERAのoβが決まったみたいですね 8月8日8時だそうで
その日なんですが…丁度休みなんですよ へっへっへっ
まぁどうなるかわかりませんけどね とりあえず事前サービスが上手い具合にいくかどうかってところでしょうか
1週間もあればウィッチャー2クリアできんじゃないかな~とか楽観視してみたり
手元に攻略本みたいなものもあることだし たぶんいけるでしょう
とかいってサブクエストで1回てこずりましたけど(ネッカーの巣がどこにあるかよくわからなかったせい 

wit009.jpg
あと説明書とかで触れられてないみたいで倉庫無いのかと思って色々売りさばいてたらちゃんとありました
最初の街の宿屋の地下に倉庫ボックスが! ちゃんと宿屋を調べりゃわかる事なんですけどね
わかりませんでした あーあ色々売っちゃったよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント