The Witcher2 (2)

wit010.jpgSDGO0075.jpg
ウィッチャー2は順調に二章へ
そしてSDGOでついに解像度変更オプションが!
今はやる事があるんでSDGOをがっつりやる気にはならないんですがね
しかしあのもやもやで左右が真っ黒な状態でやらずに済むのはやはり快適だ いいね凄く良い

ウィッチャー2はやっぱり多勢を相手にするのが怖いだけでさしの勝負じゃ負ける気がしないです
多勢相手も広い場所でなら爆弾や罠を駆使すればちょっとずつ減らせるんで問題ないかと
厄介なのは相手が3人以上でなおかつ狭い場所 マジ面倒 距離をすぐに詰められるし!

そうそう今作は装備品のバリエーションが前作の数倍あります 特に防具
前作は防具に関しては3種類程度しかなかったのに対し、今回は部位ごとに分かれていて
なおかつ種類が豊富というこだわりっぷり ついでに髪型変更もできるんですが
ゲラルトさんはデフォの髪型が好きだからあんまり大きく変更させる気にはならない
ちなみに画像のは若干変更してある状態(リスのしっぽ型に束ねた髪型とかなんとか
今はフード被ってるんで髪型関係ないけどな!

そして明日はTERAの事前選択サービス日か…ちゃんと登録できればいいけど


コメント

非公開コメント