The Witcher2 (3)

wit011.jpg wit013.jpg
1周目クリア とりあえず絶対続編が出ます まだ全ての決着がついていません
以下ネタバレありの感想









wit012.jpg wit014.jpg

とりあえずほぼ難易度低でやってたわけなんですがそれでも一部のmobがしんどかった
ラスボスはほとんどごり押しで倒したようなもんだし これたぶん中以上でやってたら確実に死ぬレベル
後はガーゴイルの集団がマジで強かった 連中への対処方法が全くわからなかったせい
雑魚戦は大概火炎系の爆弾やトラップで燃やすか魔法か爆弾で気絶させて即死を狙えばいいんですが
ガーゴイル燃えないどころか死に際に爆発ダメージ与えてくるし どうすりゃ楽なんだろうかアイツは
wit015.jpg
そういや地味に前作のクリアデータを持っていると初期装備が追加されてる仕組みだったんでよ
道理でいきなり伝説級の小手持ってるはずだよな
とにかくもう1周しますかね ルートはもう1つあるわけだし(そういや前作は結局2周目途中でやめたな…
それにしても本当に下手な映画よりボリュームあるし深いストーリーだと思う
間違いなく続編作るだろうし というか元から三部作の予定だったんだろうか?(三部で終わるか不明だが
不満があるとすれば会話ログがほしかったことかな 登場人物とか場所が多くてごっちゃになるし


コメント

非公開コメント