TERA oβ

TERA030.jpg TERA029.jpg
とりあえず20超えました そんでもう30超えてる人がチラホラ…落ち着けまだ始まって3日目だぞ


なんつうか頑張れば1ヵ月でカンストできんじゃないかと思えてきました
ただそこまで頑張ってどうすんだという考えが脳裏をよぎります
サブキャラ育てながらゆっくりやるべきなんじゃないかなこの期間中

このゲームのコンテンツ消費がやたら早い原因はどうやらプレイヤースキルにあるような気がします
とりあえず上手い人と組めば全く苦戦する気がしません というか上手い人はPT用mobを平然とソロで狩るし
IDも敵の足止めとか従来のMMOと違ってあんまりする必要がないという
おかげでサクサク進むんですよねID(まぁ一番最初のIDということもあるのかもしれんけど
それとPT用mobはレベルの差が3前後くらいの状態で狩れば相当な経験値が入るし
プラスクエスト経験値でモリモリレベルが上がる仕様
oβのカンストが38か…明後日くらいにはなっちゃう人がいそうな勢いだわ…


コメント

非公開コメント