TERA正式後…(1)

TERA0052.jpg TERA0053.jpg
TERA0054.jpg TERA0055.jpg
現在Lv47 まぁ楽しんではいるんですが…
しかし盗賊キャスタニック♀をわざわざ極寒の地に配置するのはどうかと思う
(ちなみに万物の盟友スキルがないとこのような記念撮影は不可能です)

相変わらずレベル上げに苦労している感じはないですね
クエストが文字通り腐るほどあるので1MAP分くらい飛ばしても問題ないんじゃないかなと
というわけで1つアドバイスがあるとするならばカンスト間近の装備でもない限り
強化に莫大な資金を投入をしたり無理に装備を買い集める必要はないです
ホントレベル上がるの早いんで装備の寿命もかなり短い

しかし相変わらずバグが酷い。敵がめり込んでるとか脱出不可能なエレベーターギミックの話とか
タゲが突然切れて全快するmobなど…
自分もかなり最悪な部類のバグに遭遇しました。とある地点に入ると
INした瞬間強制終了するようになりエスケープすら不可能というバグ
どうにか別キャラでGMコールしてキャラエスケープをしてもらい難を逃れました
いやもうそこのクエストができなくなりましたよ しかし何なんですかねこのバグの多さは…
一応韓国で正式サービスがとっくに始まってるわけだし…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント