TERA…(3)

TERA0062.jpg TERA0061.jpg
TERA0060.jpg
キャップレベル50時代の最終ID 『黄金迷宮』とボスラッシュ的な『アカシャの潜伏地』をクリア



出てくるボスは中型系の使い回しばかりなものの…噂通りの後衛(布職)即死オンライン
ここで引退者が続出したという話は確かに有り得るなと…
ランダムタゲ、狭い部屋、ほぼ事前動作無しでのボディプレスや体当たり…かなり鬼畜です
敵の体当たりに気づいて緊急回避にテレポートしようとしても間に合わず即死…なんてことを何度も繰り返しました
これでも一応小学生の頃からゲームをたしなみアクションゲームに対してそこそこの自信を持っていた自分
そしてギルメンも結構なゲーム達者にも関わらずボコボコと死にました(ID経験済みの人もいた
経験有りでも布職では軽く死ねるIDです。幸い全滅だけはしませんでしたが…
しかもアカシャの潜伏地に至っては前は韓国で上級者難易度が普通扱いでそれしか選択できなかったとか
自分がプレイしたアカシャの潜伏地は現在の通常難易度です。それでもかなり死にました

そりゃねランサーも後衛にぼこぼこ死なれたら責任を感じて引退したり二度行きたくなくなりますよ
黄金IDの募集がいつまで経っても盾募集されてるはずですよ 野良で行きたいなんて思わない
死霊IDまではタイムアタック気分で何度も挑戦とかできたんですが黄金IDは無理だ…
できることならもう行きたくない。今までID初見で死亡したのが1.2回程度だったのに今回は8回は殺された
どうしてこうなった

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント