L4DのDLCがいよいよ…

明日となりました もしかしたら0:00から配信とか…ないね 仕方ないね
GAME LIFEにてサバイバルモードの動画がありましたんで見ましたがまんまフィナーレですよね
いやフィナーレと違ってタンクが出ている時も平然と感染者沸いてるから余計性質が悪いな
救いがあるとしたらそこらじゅうに投げ物が配置してるくらいっぽい
動画を見た限りだと高低差が結構あるMAPなんでタンクからは逃げやすそうだけど…
スモーカーに引きずり落とされたらかなり厳しいみたいだったな
正直アレは5分も生き残れないんじゃ?(動画も3分ちょいくらいの生存だった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント