TERA…(9)

TERA0076.jpg
アップデートとかぼやきとか




先日のアップデートで必要経験値の減少とパーティープレイ時のペナルティが緩和された が。

TERA0077.jpg
これが公式にある修正された減少分である
減らしたと言っても39まではそんなに減っていない。確かに39くらいまでクエスト消化してると
ボコボコレベルが上がってた気がするので問題ないと思う
しかし疑問だ。ただでさえレベルの上がりやすい部類のMMOなのに何ゆえ必要経験値を減らしたのか
正直な所パーティープレイ時のペナルティ緩和だけで十分だったと思う
いくらなんでも必要経験値が多すぎるなんて意見はそんなに出てないだろうし…
エンドコンテンツもろくにない状態なのに早急にカンストさせてもしょうがない気がする
わかりませんな~何ゆえそこまでゲーム寿命を縮めるような真似をするのか


コメント

非公開コメント