ゲンジ通信あげだま

フルアニMAXで配信中のゲンジ通信あげだまが今回の配信で最終回となった
黄金バットを見ているときに偶々目に留まり途中から視聴してたわけだけども面白かった
たぶん放送当時見ていたと思われるんだが全く内容を覚えていなかった
そのおかげで楽しめた部分もある…しかしポロリがあったりあからさまなパロディありと
この時代のアニメはすげぇなと関心してしまった(ただの懐古
特に怨夜巫女こと麗様がすごかったね…完全に主人公喰ってたし
来週から何が配信されるのか楽しみである。ちなみにビーストウォーズⅡも見てます

たしかこれが始まった当初CGだったビーストウォーズからアニメになったんで非常に落胆した覚えがある
…この話前もしたな まぁいいやけど今見るとすげぇ面白いんだよな ちゃんと見れば良かった
いやコメント有りで見るからこそ面白いという部分もあるけども
というわけでバナーを貼っておく
200-40.jpg


コメント

非公開コメント