DEADISLAND 1周目終わり

dea7.jpg dea8.jpg
dea9.jpg dea6.jpg
というわけで無事クリアできましたほとんどメインクエストのみの進行で8時間ほどかな?
ストーリーには触れずの感想



dea5.jpg
悪く言えばありきたり良く言えば王道なストーリー展開でした
驚くような大どんでん返しみたいのはありませんでしたね…この手の映画やゲームで慣らした人間がやると
あっフラグだなみたいな所は大概想像通りの展開になります。じっくり探索とサブクエスト消化をやればもっと遊べたかな
このゲームは野良でクリアするより気心の知れたフレンドとの協力プレイが面白いんじゃないんでしょうか
それと協力プレイ推奨なのは間違いないかと。シングルだとゾンビ相手がちょっとしんどい
楽しめたけど二周目どうしようかなー…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント