PRIUS ONLINE感想

今日一日で全てを見たわけでもありませんが率直な感想としてはまぁまぁ良い
ゲームが途中で落ちるとか極端に不安定になるとかそういうストレスを感じることが
なかったのは良かったかなと
PRIUS ONLINE 1PRIUS ONLINE 2
画像がちょっと汚いのはグラフィック設定を結構落としてるせい(だと思う
以下主な感想(多少ネタバレあり

ゲームを始めるとまずオサレな感じのよくわからないプロローグが入ります
この時点だとグラフィック設定が初期のままなんで結構画面がカクカクしました
その後どこかの洞窟内に数人のメンバーとボスを倒しに行く話になります
もちろんメンバーは全員NPCです この時点でのレベルは30 ついでにアニマもいます
アニマは話しかけてきたりするんですよ これはソロでやってても寂しくないかも
しかしですね人がコンフィングをいじってる最中に「どうして動かないんですか?」
言われると少しカチンッときますけどね コンフィング弄ってんだ空気読んでくれみたいな

その後色々あって主人公は重傷を負うというか死んでしまうわけなんですが
選ばれし者らしいので生き返ります その時奇跡が起きたってヤツですね
生き返るとチュートリアルMAPで目を覚ましてそこで簡単なミッションが終わると
それぞれの種族の村とか街に飛びます このおかげでmobが足りなくてクエがまともに
進まないなんていう事態は起きなかった(oβはどうなるかわからんけど

当面の目標はどこかに飛ばされてしまったアニマと再会することになります
具体的にはLv10に到達するということなんですが…
戦闘の方はPOTがぶ飲みとかできません なんせ再使用まで1分近くあったりしますから
序盤のせいかもしれませんが適正レベルの敵なら苦労しません
他にはレベルが上がるたびにワンポイントアドバイスの広告見たいのが左に映ります
これはこれでいいんじゃないんですかね わかりやすいし
移動の方は上の画像右にある馬みたいので行ったり来たりできるのでそれほど苦労しません

あーそうそう巨人に変身できるんですよ つってもプロローグの方で変身した
一度こっきりだけなんですがね マジデカいんですわこれが無双状態になるんですよ
巨人というより巨大ロボットに近い気もしますが今のところ変身できるようになる様子はない

装備品の方は値段が高いとか云々じゃなくて装備できるレベルになったら
セットの入った箱がその場でもらえちゃうんで何とも言えません おまけに補正入ってるから
店で買う必要が全くないし cβ限定仕様かもしれません

随分長々と書いたなー今日はこの辺で また明日にでも書きます
PRIUS ONLINE 3PRIUS ONLINE 4
このおっさんのヘルムほしいなーヘルム装備自体がないんだけど…




コメント

非公開コメント