TERA…(14)

TERA0088.jpg TERA0089.jpg
大型アップデートの感想
自分のメインキャラはお座りするために生まれたのではないかと思うくらいお座りが合うキャラだと思う
それとカイアトール移動用ドラゴンがカッコいい


実装された新IDと修練場にも行きました
新IDビビッシュの実験場なんですがうーんコンセプトが恐怖黒紋下級上級の中間的存在なので
メインキャラだとあんまり用がないんですよね…(武器と胴はあるし)
それともらえる装備の見た目が序盤装備の使いまわしなのもマイナス要素
後はケルサイク用のゴールデンポーションがもらえたりしますがケルサイク行きそうにないしなぁ

修練場の方はサクッと終わる防衛戦IDなので気軽に挑戦できるのがいい(ヒーラーは)
けどエレメンタリストがもらえる高級紋章があってもなくてもいいような物しかないんでちょっと通う気にならない

そしてこの追加コンテンツが吹き飛ぶような加速要素が追加された
休息ボーナスシステム・PT経験値UP・Lv40差のIDに入ってもアイテムドロップ
どうしたもんすかねこれは…特に最後は装備の価格崩壊とかサブ育成してる人はIDに行かなくなるんじゃないでしょうか
本来サブで実績解除や装備品目的で入ってた人がカンストキャラでごり押しクリアしても装備出てしまうわけだし
もう物好きでもない限りサブで適性ID入りませんよって話ですよ(元から1.2回入るだけで良かったんだし
どうなってしまうんだろうかTERA


コメント

非公開コメント