The Elder Scrolls V: Skyrim(感想)

SKY004.jpg SKY005.jpg
SKY006.jpg SKY007.jpg
思いの外あっさり終わってしまったスカイリム
二周目も始めて見たものの・・・うーむ 以下ネタバレ有りの感想



最初に言っておくことは
EDはないという点
なのでどのようなゲームプレイをしても後日談みたいなものは無いのであしからず
メインクエストがかなりあっさり終わってしまいましたね・・・
というかラスボスが通常のドラゴンと何ら変わらないタイプだったんで
シャウトで落とす→近接秘薬飲む→適当にぶん殴る→終了という酷い終わり方でした。攻略もなにもないです
明らかにコイツらというかドラゴンより魔法使い系の強雑魚の方が強かった
マジあいつら正面から相手にするとヤバイ。マジヤバイ。半端ない。
脳筋戦士プレイが隠密暗殺プレイに変わった原因は間違いなくあいつら
このゲームで二周目する理由は帝国側かストームクロウ側どちらか一方しか選べないので
二周目は選択しなかった一方についてみるってことくらいなんですよね
後は特にどの組織のクエストも何の問題も無く受けられるし
どうしようかなぁ・・・二周目

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント