クリスマスだが

SKY008.jpg
これと言って予定とかはないです(断言)
スカイリムの感想はもう少し詳しく書いておく予定だけども中々その暇がないっていう
今日から届いたセインツロウ3もやるんでますますブログ更新が滞りそうな気がします
TERAはやめようかどうか迷ったんですがここは大胆に3ヵ月課金してみました
理由は簡単です。流石に3ヵ月以内には飽きてやめるだろうという算段


んで現在TERAの支払いで年末年始キャンペーンをしているわけなんですが
定額プランで通常と割引の2コースが選べるようになってるんですよ
TERA0092.jpg
こんな感じ。要は特典が付くか付かないかの差
特典は上質な鍛錬の粉×300もしくは100付くのが大きいですね
この粉が1個300kで1回の強化にカンストしていた場合11個か12個使うので・・・

何が言いたいのかというとこの通常と割引コースを期間限定ではなく今後も続けて行けってこと
特典アイテムはゲームバランスを大きく変えるようなものが付加されてるわけじゃないし
月額2000円なら払ってもいいかなと思う人は結構いると思うんだよね
この通常と割引を最初からやってたらまた違った結果になってたかもしれないなぁTERAは


コメント

非公開コメント