今年も終わりか

去年の記事を見たところFF14の話をしていましたね・・・話の流れを見る限り既にボロが見え初めてるところでしたが
そして毎年恒例のガチムチメドレーシリーズ

なんか去年より地味に感じましたが10分があっという間に終わると感じるということはやはり良作なんだなと


今年に限っては家がまだちゃんとある状態なだけマシなんじゃないかなと率直に思ってます
場合によってはブログ更新が3月で止まっててもおかしくなかったわけだし・・・
ほぼ普段通りの生活を送れるようになったとは言えまた大きな地震がくるかもしれないし
原発問題やその近辺の人達の生活の問題も解決には至ってないし政府はあんなんだし・・・
それとは別に円高止まらないし消費税が上がることは決まったりしてこの先もうわかんねぇな

来年は今年よりまともな年になるといいなぁ・・・ならねぇかなどうだろうな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント