Saints Row: The Third 感想(2)

saints006.jpg saints007.jpg
おおよそnormalで二周した感想


とにかく終始金がかかるゲームでしたね 何をするにもとにかく金。金。金。おかげで常時金欠してました
ただ資金稼ぎに関してはひたすらアクティビティのタンクメイへイム(hard)をクリアすれば良かったんでさほど問題なかった
アクティビティ自体のリスペクト報酬は1回しか入らないもののプレイ中のリスペクトは普通に入るので
タンクメイへイムクリア時の6000$と道中のリスペクトで一石二鳥というわけ
慣れると2分くらいでクリア可能なんで序盤の資金難や中盤以降のちょっとした小遣い稼ぎにも最適

メインミッションに関しては終盤がちょっとキツいくらいで特に苦戦しませんでしたね
アクティビティは一部苦労しました・・・特に車関係のが
例えばスカウトでNPCが車に乗るのがもたついたせいで自分が引きずり降ろされたりとか
車関連は若干運が絡んでくるんで嫌でした・・・そういや車盗むヤツやってなかったなぁ

それとLv50になるとチートとほとんど変わらない状態までキャラクターを強化できるんで
よほど最初からチート全開で遊びたいという人以外はチートしなくてもいいんじゃないかな
チートするとそのデータで実績解除できなくなるし
しかし遊び尽くすとなると相当時間かかるけどそこまでしなくてもいいか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント