そういや

saints008.jpg
タンクメイヘムで稼ぐのが楽だとは書きましたがもっと楽な方法があるんですよね
wikiに軽く目を通せばわかることなんであえて書きませんけど
normal二周目も無事終了 次は協力プレイでhardをやろうかなと思います
さすがhardキツい ほんとに無事クリアできるのか・・・

かれこれこのゲームで58時間も遊んでいたとはたまげたなぁ
しかしKFは212時間TF2も178時間遊んでるしスカイリムもなんだかんだで91時間
そこを考慮すると大したことないようなそうでもないような
これだけ遊べれば十分元は取れてるか・・・

コメント

非公開コメント