TERA(16)

TERA0094.jpg
ブログ更新さぼりすぎ ヤバイヤバイ
随分前に決まった話ですが鯖統合がされますね
果たして盛り返すんでしょうか? いや無理そう・・・



現在10個ある鯖が3個にまで統合されるわけなんですがどうやら新規獲得をほぼあきらめたみたいですね・・・
しかし新規が入るのはこの統合直後くらいしかなさそうな気もしますけど
ビビッシュもイベントが終わって人気がさっぱりなくなりやる事と言えばいつもの恐怖と黒紋の反復
自分は今プリ育成に割と夢中なんでモチベが多少あがってる状態なんですが何か知らんけども
プリ育成者が結構いてヒーラー枠が結構すぐ埋まっちゃうみたいなんですよ どうしたもんやら
そんなわけで邪教ミッションあきらめてそのまま進んでるような状況
装備品に関してはカンストキャラでIDソロやればいいんで…とにかく1回ミッション消化のために入れれば

まぁこのカンストキャラでも装備ドロップするって仕様が若干問題があるような気がしてならない
カンスト持ちが適当にソロで潜って装備集めすればいいわけだから当然育成中のキャラで行くのは一度でいいし
最悪スルーしてもちょっともらえる経験値がなくなるだけでストーリーとかは把握してるから問題ないし
称号も別にカンストしてから潜ればいいしね。これのせいでID募集少ないんじゃないだろうか…

来年にはサービス終了してるんじゃないかなんて話がチラホラ出てるような状況ですけど
冗談に聞こえてこないのが怖いところ。確かに来年まではやってないだろうなとか思ってます はい


コメント

非公開コメント