やっぱり延びてるじゃないか

君じゃ話にならないから誰か責任者を呼んできてくれとか言いたいところですが
大体予想通りの展開ですね・・・統合作業の延長


先日無事にPSO2αテスターに当選しました。
PSO・PSU共に一度も触ったことがないので割と期待してます。やっぱ過度な期待はダメですよね・・・
まぁそんな疑心暗鬼の原因とも言えるFF14が新生するとかと言っても結構長期的な計画で順当に行けば
今年末?にはその新生したFF14が一旦無料開放されるようです。本当のOβといったところでしょうか
いやまぁ丁度手元に4000クリスタがあるんで課金しようかなとか考えたりしてるんですけども
まだTERAやってますからね…こっちが飽きたら今一度FF14に挑戦してみるってのも悪くないかなとか思ったり
詳しい内容は公式を見たほうが早い。

さてどうなりますかねPSO2の方は


コメント

非公開コメント