PHANTASY STAR ONLINE 2 αテスト2 (2)

PSO7.jpg PSO6.jpg
画像は開発中のものです
通常視点から肩越し視点に変えたらだいたいいつものTPSになったので安心した
この状態でレンジャーをやるべきだな・・・(今回プレイしたのはフォース



PSO9.jpg
とりあえずおっさんキャラ作るかと思ったら色々と問題が出た
スキンヘッド・坊主頭・モヒカンがなかったのだ!
イケメンキャラは割りと製作しやすい状態なんだけどもいかんせんおっさんキャラは作りづらいっぽい
無精ひげもパーツ扱いなんで濃さとかいじれないし髭もちょっとこれじゃない感が・・・
おっさん作る人なんてごく一部だからしょうがないね
画像は自分が用意できる限界のおっさん

PS10.jpg
そんでまぁフォースやってみたけど攻撃魔法と回復魔法を同時に扱えるもんだから
マジシャンとプリーストを足したような万能クラスでした
もう遠距離はコイツ1人でいいんじゃないかな・・・とか思ったけどもまだレンジャーの真の扱い方をしてないから
それからですね。それにこれαテストだし
そういやホクロパーツってあんのかな?確認してなかったな・・・泣きボクロとか好きだし

PSO5.jpg
このゲームの現状最大の問題はやっぱラグですね
ボス戦とか乱戦で突如急激にHPが減ったりとか味方や敵がキングクリムゾン状態だったり
この点は改善されることを祈るばかりである
後はボス後に宝箱とか出てほしいね。なんも出ずに終わるもんだからどうもしっくりこない(要望は出しました


次のテストでとりえずロボ子でも作るか そしてレンジャーをTPS視点でプレイだな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント