PHANTASY STAR ONLINE 2 αテスト2 (3)

PS13.jpg PS12.jpg
(画像は開発中のものです)
無事(?)3日目も終了 とりあえずボス級は全部倒したしLvも19まで上げたので十分堪能したかな


PS11.jpg
ラグはほぼいつも通りだったのはともかく物凄く気になる点が一つレンジャーのスキルの一つ『ポイズントラップ』だ
設置に時間がかかる、付近を敵が通っても発動しないというおおよそ欠陥スキルにしか思えない代物
ボスの足元に命がけで設置しても何も起きないんだからもうダメですよねこのスキル
スタングレネードも覚えたんですけどそっちは試すのを忘れた
ポイズンはラグの関係で作動してない可能性も捨て切れないんですが実際のところどうなんですかね?
掲示板にも似たような話が書いてあったし・・・これは修正が必要だ(アイテム扱いで一発200もするし

そうそう肩越し視点で弱点撃ちしたところ通常と比べてダメージ二倍くらい違いましたね
やっぱ通常視点ロックオン撃ちじゃダメだな・・・肩越しの方がやりやすいからいいけど


コメント

非公開コメント