TERAアップデート

TERA0096.jpg TERA0097.jpg
新IDクリアしました


率直に申し上げるとこの2つのID流行りそうにないんですけど?
まず敵は相変わらず皮だけ張り替えた使いまわし・・・これはもう別にいいとして
黒紋や恐怖以上の難易度の癖に儲けがないという点
黒紋と恐怖では中ボスが征服シリーズ11段階伝説装備を落としたんでこれを売ればそれなりのペイがあったんですが
新IDの中ボスはこれらを一切ドロップしない仕様(せめて鋼鉄箱くらい出せや・・・
そんでまぁ肝心の新装備はグラフィックが既出のもの、性能が3等+6程度という微妙なもの
ああけど入手したのはグラドゥシの鎧だったからジャバルの方はもう少し強い・・・かも?
それでも一等名品装備の人達が両手離しで喜ぶような性能じゃなさそうだけどなぁ
新OPにしても対象がスキル一つだけだから何とも微妙
現在はカイアのバトルチェストが出るからまだ多少の儲けはあるものの・・・これ期間限定だよな?
見た目重視マンの自分としては既出装備の見た目ってのが致命的
黒紋デザインがお気に入りなんで変えたくないんですよね

TERA0099.jpg TERA0098.jpg

サーバー間マッチング(通称鯖缶)はまぁいいんじゃないでしょうか?マッチングボーナスがおいしいし
ただ現在はヲリ盾を考慮した作りではないため必然的にランサー盾のみになってます
ここの問題に関しての開発側の考えなんかはブルーの開発ノートVol.11を見てください
またヲリ強化かもしれません(タンクとしての
これもう(TERAの今後が)わかんねぇな


コメント

非公開コメント