最近TERAの楽しみ方がわかったような気もする

TERA0102.jpg TERA0103.jpg
現在のキャラレベル
エレメンタリスト(58)
ランサー(58)
アーチャー(58)
プリースト(45)放置中
バーサーカー(42)
ソーサラー(38)放置中
ウォーリアー(27)放置中
スレイヤー(24)放置中


カンストキャラで装備品集めするよりも育成する方が最近楽しい事に気がつきましたね・・・
クラスごとの長所短所、立ち回りをカンストまでじっくり(1ヵ月程度)と覚えるというのが楽しい
それに自分でやってると見えてこなかった立ち回りなんかも見れるし
アチャがカンストしたんで次はバサをその次はプリカンストを目指す予定

自分でどこに書いたか忘れましたがエリーンは多すぎるから作る予定ねぇよみたいな話をした気がします
じゃあなぜアチャがエリーンなのか ぶっちゃけると種族被りが嫌いなんでなるべく別種族でやりたいから。
最初はキャス子でアチャを作ってLv12ほどまで上げたんですがどうも気に入らないんで一旦削除その後
色々と考えた
ポポリ・もうエレとヲリで作成したんで十分
バラカ・どうも体と武器が合わない
キャス・バサがキャス男だしキャス子は一度削除している
アーマン・プリ♂スレ♀なんでこれ以上必要なし
エルフ・ソサ♂がいるし♀はいいや
ヒュマ・ヒュマの軽装デザインきらい
消去法でいくともうエリーンしかないと
しかしカンスト三体目がまさかのアチャエリとはおもわなんだ・・・
これで性別固定種族制覇ですよ バサも頑張りたいところ(なにやら強化されるとの噂もあるし


コメント

非公開コメント