TERA(18)

TERA0107.jpg
※敵キャラではありません
バサがカンストしたので最後のプリースト育成へ
やっぱあれですね エレと状態異常回復の方法が違うのがちと辛い
まぁそれでもやれないことはないな



バサをやってて思うことは確かに火力が低いっすね・・・
火力が低いというかチャージ単発が主体のせいで間断なく攻撃を繰り出すヲリ・スレや
安全な位置から一撃必殺のヘルブラや強力な鈍足持続ダメージ床のアイブラを撃てるソサに比べるとどうしても見劣りする
それに緊急回避的なスキルがなくガードに頼るクラスなんでチャージキャンセルしてガードせざる得ない状況になったり
もちろんその場合ダメージを与えられないし・・・
それにアーチャーのように持続ダメージを与えられるわけでもないしかといって攻撃力とか防御を下げるデバフスキルもない
攻撃力を最大限まで高めるスキルはCT3分もあったり、もう一つのスキルは攻撃力20%上げて耐久40%下げる危険スキルだったり
そもそもですねガード限界ダメージがランサーの半分しかないのに耐久ほぼ半分まで下げたら貫通ダメージで死ねますよ
こんなリスクの高すぎるスキル常用できるわけないだろうと
死なないようにかつ安定してチャージを当てるとなると予想以上に難しいクラスだと思いますねバーサーカー
おまけに毛嫌いするランサーはいるしね!もう踏んだり蹴ったりですよ

そんで韓国の方の懇談会でランサーの横暴を防ぐためヲリのタンク性能を上げますという話が出たらしい
違うだろ!バサの強化すりゃいいんだろ!死にスキルが多すぎるんだよ!そこを修正しろよ!
あとは毒沼から逃れたりするのに使用する疾駆スキルを使った瞬間の巻き戻りも直せと
開発の中にバーサーカーに恨みを持つ人物でもいるんじゃないかと不安になるレベルの放置
バサはもっと強化されていい


コメント

非公開コメント