あれから1年

ようやく1年経ったというかもう1年経ったというか何とも複雑な気分ですね



地震発生時の衝撃もさることながら二日後TV見たときの方がよほど衝撃だった事を覚えてます
東北の方はまだ瓦礫問題とかで大変だろうしほぼ日常に戻れただけ自分はマシな方ですかね
ただ地震の止む気配がなくて何とも不安です はい

にしても最近ブログ更新するほどネタがないんですよ
TERAは大型アップデートが来る気配もないしかといって他にゲームやってないし
せいぜいダンボール戦機BOOSTを衝動買いしてプレイしてるってことぐらいですかね
はぁTERAのT4はいつなんすかね・・・


コメント

非公開コメント