いつになるのやら

TERA0112.jpg
TERA JAPAN NEWSさんによると何やら韓国でのT4アップデートは暗礁に乗り上げている模様
クラス間のバランス調整は失敗、黒の裂け目は5分で中止など・・・これ日本にいつ来るのかもうわかんねぇな
公式にあるブルーの開発ノート ~Vol.14~でもコンセプトアートの発表程度で具体的なアップデート予定などには一切触れてないし



とりあえず3月21日で一旦課金が切れるわけなんですがアップデート予定も発表されないんでちょっと休止しようか考え中
今はソーサラー育成をしているっちゃしてるんですがこれ終わったらもう既存のID回ししか残ってないし・・・
でまぁソーサラー育成で思ったのは火力がヤバイ

バサとアチャをカンストさせてから初めて気づいたサラの超火力
アドヴェント+サンダーオーブキャンセル(連闘紋章)で撃ち込むヘルブラのとんでもない威力ときたら・・・
そりゃもう敵が面白いように薙ぎ倒されますよ!何ですかこの威力
こんな強かったらみんなソーサラーやりますよって話。それに今までカンストしたキャラがエレ・ランサ・アチャ・バサ・プリ
だから余計に超効率的な狩りに感動する
にしても残り5日だなぁ・・・考えておこう ズルズルと続けるのもありなような気もするけどなぁどうっすかなぁ


コメント

非公開コメント

サンダーオーブキャンセルしてるだけでct発生せず、常に20%増しでヘルブラ撃てるっていうのがおかしい
コントラで上乗せも出来るし何なんだろうなぁ

Re: タイトルなし

> サンダーオーブキャンセルしてるだけでct発生せず、常に20%増しでヘルブラ撃てるっていうのがおかしい
> コントラで上乗せも出来るし何なんだろうなぁ
更に決意ヘイストで発射速度が格段に早くなるし・・・とどめにアイスブラストまで習得するし
ちょっと強化しすぎなんじゃないかと感じるところはありますね