TERA(20)

TERA0113.jpg TERA0114.jpg
マッチングシステムぶち壊しの鯖内PT限定IDCT半減イベントと廃人王決定戦のIDクリア数ランキングイベントで盛り上がる今日この頃
ソーサラーカンストしたものの超就職難状態でPTに入れずで困ったり
ついカッとなってバラカをアーマン♂に種族変更したりしながらもどうにか元気です


しばらくランサーに対するモチベが無くもうランサーは倉庫係に・・・とか考えていましたが
種族変更したらあら不思議楽しい 
今までのスキル回しを完全に見直し恐怖下級IDなどで練習してようやく本当のランサーになれたかなと
TERA開始前はあれほどバラカ押しをしていたのに・・・と思うかもしれませんがやはりどうにもあのだらしないボディが・・・
あの体に関しては前々からちょっと・・・とか思ってたんですがね なんつうか中年のだらしないおっさんというか
顔もほとんどいじれないから個性も出ないしね(同じ顔のキャラを見るたびげんなりしていた
鎧のデザインもイマイチな物がほとんどだし もうキャラを愛せないと種族変更に踏み切りましたよ ええ
ポポリかアーマン♂で悩んだ挙句名前的にポポリはなぁ・・・と考えアーマン♂

いやーアーマン♂のランサーいいね!何がいいって鎧のデザインが良い物が多いし何より構えがカッコいい
こんなにカッコ良かったのかと感動しましたよそりゃ
角と顔のオプションで結構個性も出せるし唯一不満点があるとしたらかなり紫よりの肌色に変えたにも関わらず
いざキャラクターがフィールドに立つとあんまり紫じゃないという点くらいですかね
それ以外特に不満も無くランサーライフを満喫してます
そういや一番最初にアーマン♂ランサーでやったはずなんだが何故そのカッコよさに気づかなかったのか・・・

話は変わりますがいい加減T4のリリース日とか話出ないんですかね・・・
来月の25日にイベント終わるんでそれくらいに何かしら動きがあるんじゃないかと話は聞いたんですがね
どうなのかなぁあくまで予想だしなー現状過疎ってもしょうがないねという感じだし どうなることやら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント