結論から言おう

まともにできませんL4D
ですよね…なんせ世界一売れた(?)本格的COOPFPSですからね…
くやしいです!って画像貼りたい気分だけど探してくるのが面倒だし
貼ったら貼ったでやばいだろうから自粛 しばらくまともな鯖はパンパンなんだろうなこれ

というわけでPRIUSオンラインをちょこちょこやってたわけなんですが

どうやらたまに出るアナウンスによると巨大ロボットになるためにはLv30必要なようで
現在ようやく15です…遠いっすね!

このゲームも他のMMO同様スキルにパッシブ系があるんですがスキル伝授してくれる人は
パッシブスキルを一切おしえてくれないんですよ 
で、自分としてはcβだからパッシブは実装してないのかとか考えたんですが違ってました
どうやら特定のストーリークエを終わらせることによってパッシブスキルが習得できるんですよ
ちなみにパッシブはスキルポイント振らないと一切効果がないようです

現在4種族の拠点それぞれで受けられるクエがあってその中のあるクエを終わらせると
それぞれのパッシブスキルを習得できると 拠点ごとにクエがあるのでその量は実に膨大です
特定mob狩りのミッションクエは毎日受けられるみたいだし
後は一日に一段階だけ進むクエとかあります これはあまり見かけないタイプのクエストでしたね

しかしあれですね PCの装備の変化が乏しいですね…序盤だからなんですかね
アニマは服が三種類ずつくらい売ってるんですが値段が高い
30kくらい所持してて俺金持ちだなと思ってたら花飾りみたいのが30k?どういう意味?
しかも装備したからってこれ防御力とかなくね?中には6kくらいの装備ありますがね
それでもおかしいですよ それともなんか補正があるのに気づいてないだけなのか

アニマで思い出しましたがアニマは特定クエ終わらせると植物と会話できるようになって
材料の花とか枝取れるようになるんですがね 道を進んでると取ってきていいか聞いてくる
ようになるんですがこれのせいで厄介になってきた…mobにアクティブタイプが混じってるのに
アクティブmob周辺の材料を取りに行くという自殺行為をする事があるわけなんですよ
mobはアニマだろうが構わず攻撃してくるんでい、いかん危ない危ない危ない…
これ敵陣強行突破とかできないかもしれないな てか範囲攻撃とかされたらヤバイよなぁ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント