PHANTASY STAR ONLINE 2 Cβ予定とか

20101011-01.jpg
ついにcβが4月下旬に決まった。募集人数は10万人とかなり大規模・・・だよね?
募集内容とかは画像をクリックしてどうぞ
なにやらcβに先駆けて4月5日にキャラクタークリエイト体験版配布予定だとか
しかも作成したデータはcβでそのまま使えるそうなんでこれは便利ですね


しかし驚いたのは基本無料という発表 いやてっきり月額かなぁとか思ってたんですが
別に基本無料でもいいんですよ 問題は何が有料で販売されるかであって
しかしどうやら強力な装備とかをガチャで!みたいな予定はないっぽい
TF2とかみたいに見た目変更用のアクセなんかをバンバン売ってくれるのは構わないんですよね
ガチャだけは勘弁してほしいなぁ・・・後は倉庫拡張や経験値増加何かをセットにしたプラチナチケットみたいのとかね
そういう方向だったら嬉しいなと あーけどゲーム内マネーガチャとかは別にいいかな
しかしこのままだとTERAの大型アップデートとかち合うことになりそうな気がします・・・
TERAの方はアップデート予定が全く告知されてないんで何とも言えないが・・・
1ヵ月後を楽しみに待つとしますか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント