TERA(21)

TERA0115.jpg
今回のメンテで色々とバグが修正されたみたいだけど
ムービー中に違うクラスの武器を構えてるこのバグは直ったんでしょうか
そんな事を確認するために7人目育成とかはしたくないですね・・・だけど手元にある英雄凱旋どうしよう


最近自分の中で流行ってる験担ぎはID行く前にサンタ焚き火に薪を大量にぶち込んでから行く事
これのおかげで結構装備品が出ている気がする・・・一等僧杖と短靴出たしもらえたし
ついでにID中に1回死んでると良いみたいですね・・・これはちょっとなぁ
一等僧杖は新ID僧杖があるんでお蔵入りしちゃいましたけどね・・・
一等僧杖が名品でなおかつW回復性能にでもならんと新ID以上にはならんし
僧杖、霊杖に関しては一等よりも良スキルOPの新ID武器の方がいいですね
素の回復性能は一緒なんで。一等には追加効果ありますけどヒーラーは別にいらんと思う(ソロ狩りするなら別だが

いや~それにしても接続率が順調に下がってるみたいです ウチのギルドも閑古鳥が鳴きそうな勢いですよ ヤバイヤバイ
むしろ接続率が上がる要素が何一つ無いんでしょうがない アップデート関連の情報はいつになるのやら
それが出るだけでも大分違うと思うんですが


コメント

非公開コメント