東映特撮ニコニコおふぃしゃる

が開設された。今配信開始になったのは響鬼・カクレンジャー・ジバンの三作品
1.2話は既に有料化してしまったが3話から配信後1週間無料となっている
配信時間は放送当時の時間を踏襲しているというこだわりぶりがあったりする
ただちょっと特殊な点があってコメントが何故かバックでしか流れない仕様になっている
つまり映像の上を文字が横切ることはない 別にこれくらいは問題ないですよ 期限内なら見直しとかできるし
この開設に気づいたときにはジバンの1.2話までしか視聴できなかったがカクレンジャー1.2話は金払って見ましたよ
全然内容覚えて無かったね!辛うじてEDを覚えてたくらいで。いやー今見ても十分面白いなジバンもカクレンジャーも
むしろこの歳になったからこそわかる面白さってのもある気がする・・・響鬼も見ようかな・・・
いつになるか知らんけどブレイド配信してほしいな~

コメント

非公開コメント