三周年

(大嘘)
偶々今日3周年記事を書いてないことに気づいたので・・・



ちなみに1周年のときは一日の平均アクセスが10件程度で嬉しいと書かれているわけなんですが
今ではアクセス数が平均50~60くらいとなっています。なんでまたこんなことになったのか
このアクセスの内diablo2日本語化(またはそれに類似したワード)で検索してくる人が20件くらい
毎日あるので本当なら平均40くらいのアクセスなんじゃないですかね
何故かdiablo2日本語化で検索するとTOPの方に出るようになっちゃったんですよ
決して狙ってそうなったわけじゃないです。そんな知恵の回る人間じゃないんで
いやまぁそれでも盛ってる分を除いても40件も毎日アクセスがあるのは嬉しい限りです。励みになります

というわけでアクセス数が倍以上になったおかげか3万飛んで4万HITも超えました。
これからもネット環境と書く気力がある限りやっていきたいなぁと思ってます
このブログの更新が突然途絶えたら神隠しにあったか死んでしまった、はたまたネットが突然できなくなったかのどれかです
人間何が起こるかわかりませんからね・・・去年は嫌というほどそれを思い知ったので

しかしブログを書き始めてからまだ3年だったんすねー。もう5.6年書いてる気もしてたんですが
しょうもないブログですがこれらかもよろしくお願いします


コメント

非公開コメント