TERA(22)

TERA0116.jpg TERA0117.jpg
公式は結構手の込んだエイプリルフールネタを披露するくらいの余裕はあるんですね・・・
今月中にアップデート情報とか無いとそのままPSO2のcβに移行してTERAやめちゃいそうな勢いです。はい



ランサーはシャウトCT減の槍とシルカンCT減の鎧をゲットしたのでこれ以上望むと罰が当たりそうで何とも・・・
ランサー・エレ・プリ・アチャは装備がほぼ揃いました。後はバサとソサなんですが
バサはちょっとPT入りづらいってのがあるし、ソサは人気職過ぎて入る隙が中々無く・・・
ソサは粘り強く待てば行けそうだけどバサなぁ・・・なんでこんな気を使う職なんですかね
ランサーをやってるが故に盾がいない状態のPT入って待ち時間がやたら長かったらオレのせいかなとか考えちゃいそうで
しかも死亡した場合の責任とか他のクラスより重いんじゃないかと思ったり「火力一番出ないくせに何死んでんだ?」
という声がどこからともなく聞こえてきそうで・・・
ちょっと野良でバサはやりたくねぇなーかといってもうギルハンなんてできそうにないんですが
そういや今回エリーヌ鯖の領主立候補ギルドなんですがあからさまに減ってるんですわ
やっぱ飽きられてやばいんすね~このゲーム 他ギルドの接続率とかいい具合に減ってるし
いやはや今月中にT4情報出るんでしょうか?


コメント

非公開コメント