アプデはいつのことやら

ブルーの開発ノート ~Vol.15~が掲載された。
現在最終調整中らしいが具体的なアップデート予定は掲載されてない
やっぱ来月ですかねこれは・・・

今回のイベントは黄金迷宮以上のIDクリアでプレゼントがもらえる女神の宝箱Part1
100M宝石とか二等級箱が出ない分劣化カイアのバトルチェストみたいな感じはしますが
カイア箱よりはハズレ的なアイテムが少ない・・・かな それでも復帰したい!とかやる気が出る!とはならないイベントですね
結局いつものID巡りですから

それと二度目のアンケートが実施されてます
反映されるかどうかはわかりませんが休止の方も引退した方も色々とぶちまけてみてはいかがでしょうか?
12日までの受付なのでお早めに

コメント

非公開コメント