ここまでのあらすじ

ウェブマネーが少し余っている事に気づく
          ↓
SDGOで500円くらい使うか
          ↓



SDGO0076.jpg
特賞キュべレイMk-2(赤)カスタム4が出てくる ちょっと嬉しくなる
          ↓
SDGOを起動してみる
          ↓
グラフィックの一部はおかしくなってるわ 即終了するわでゲームにならない
          ↓
なんだよちくしょうおまえ こんなんじゃゲームになんないんだよ やめてやるよ
          ↓
次の日(今日)このままでは何となく負けた気がするし悔しいので色々と対策を練ってみる
          ↓
再インスコやwikiの対策を施してみたところ問題が解決する
          ↓
230CP余っているのでアイテムカプセルガチャに投入(ベルがギロスがほしいから)
          ↓
SDGO076.jpg
えっ
          ↓
調子に乗ってマイレージボックスも開ける
          ↓
SDGO077.jpg
ほしかったのが出てくる
          ↓
なんとなく満足してしまった自分がいる

相変わらず変に引きがいいんですよね・・・こんなことで小躍りしてる一方スマトラ大地震なんて起きてるですが
正直他人事じゃない・・・しかし何ゆえ11日はこうも恐ろしい出来事が起きるのか
ともかく募金でもしようかなと思ってます


コメント

非公開コメント