意外と早いなぁ

PSO18.jpg
Cβテスト4月19日~4月28日に決定
たぶんこのキャラでやると思う(レンジャーで)
ロボは正式サービスの時にやろうかなぁと。だってロボαと何ら変更ないから・・・
正式はたぶん金払って二キャラか三キャラでやると思う
よほどの高額設定で無い限り払う気満々ですね今



しかし来週にはCβとは予想外だった・・・19日ということはTERAの課金終了一日前だし
ますますTERAの課金を続ける理由が無くなってしまった
近頃ログインイベントあるからそのためにちょっと入って即終了してるような状態だし潮時か・・・

そうそうダンボール戦機ブーストが終わったので新しいPSPソフトを買うことにしました
購入予定なのは英雄伝説 空の軌跡FC  いやまぁ単純に評判が良いみたいなんで買おうかなと
スパロボZ破界編購入も考えたんですがまだスパロボL放置してるしなーと思ってやめました
ともかくPSO2が楽しみです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント