PSO2cβせまる

明後日には始まるわけなんですが早いっすねー
例の使用予定のキャラを何度かいじって見たものの・・・ ピンと来ない・・・



微調整してからセーブしていじる前と比較するんですけど結局元の方がいいなってことで終了
自分なりにそこそこの自信作ですね 下手すると正式もこのキャラで行くかもわからない勢い

それと全然関係無い話ではありますが貸し出していたPS3が戻ってまいりまして
実はもう帰ってこないんじゃないかと思っていたくらいなんですが・・・
どうしますかねドラゴンエイジ2でも買おうかなと思ってたり
ただ今は空の軌跡やってるしそっちがひと段落してからでもいいかなと
それとオペレーションラクーンシティがちょいと気になりますね ただ
周知の事実ではありますが海外の評価がクソミソな結果なんですよ
どうしたもんかな・・・エボルヴの悲劇を目の当たりにしてるもんだから地雷ゲーは勘弁だなぁ
まぁ・・・様子見が妥当ですかここは。ほんとスクエニもカプコンもしっかりしてくれよな~頼むよー


コメント

非公開コメント