ないのか・・・

今回のTERAメンテで何か動きがあるかと思ったが・・・

何もなかった
何故か鯖移動チケットが配布されたくらいですね・・・これは一体どういうことなんだろう
アップデートはあっても来月ですかねこれ スタンプ頑張ろうかと思いましたがどうでもよくなってきたんで
今は完全休止状態に入っちゃいました もうモチベ維持できませんよ~せめてアップデート予告でもなきゃ
明日からはガッツリPSO2やるんでこのもやもやした状態ともおさらばできそうではあるけども

空の軌跡の方は序章が終わりました。相当なスローペースですね今
ゲーム難易度はちょっと難しいかなって感じですかね 敵の経験値がこちらのレベルに応じて変動するタイプなんで
適性レベルの状態で雑魚と戦うと中々歯ごたえのある戦闘が楽しめると言ったところ
格下になると経験値が1とか2しか入らないんですよレベル上げるのに200くらい必要なのに
気長にやって行く予定

スパロボLは残り3話まで来ました
まぁ流石にFとか第三次に比べるとヌルいですね・・・軽く縛りプレイとかすると程よい難易度かもしれません
自分はそういうプレイに全く興味がないんで普通に一線級ユニットでゴリ押しとかですけど

それにしても明日というか今日のCβが楽しみです 一応Ship3でプレイ予定


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント