Cβ 1日目とちょっと

PSO21.jpg PSO25.jpg
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。 (C)SEGA

運営はオレのほしかったカラータイプの衣装をわざわざ用意したのかと疑うくらいナイスな衣装
スクラッチを20回(A・B10回ずつ)ほどやってみましたが半分くらい衣装でした
ただダブりと男衣装とかロボパーツも出たんで何とも言えないですね・・・せめて衣装のダブりだけは勘弁してほしかった

PSO19.jpg PSO20.jpg
PSO22.jpg PSO23.jpg
PSO24.jpg
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。 (C)SEGA


初日ということもあってゴールデンタイム時は切断エラーオンラインと化しました
鯖は快適表示のままだったにも関わらず切断でガンガン落とされたところを見ると通信関連で問題が起きてるっぽい
鯖の定員に達する前に人が大量に切断喰らってるもんだからいつまでも快適であった可能性が微粒子・・・?
あとは単純にどれだけ人がいても快適表示になっているだけだったとかね
もう一つはnProがセキュリティーソフトにちょっかい出してるせいで通信エラーを起こしてるようですね
一応セキュリティーソフトを切れば多少切断の発生が減りましたが・・・ほんと気休め程度だったかな~

これからキャラを作る人はキャラ作成時に声の設定をすることを忘れないでください
いやまぁエステに行けば声変えられますけどゲーム始まるとチュートリアル挟むんでちょっとね

今回はまだレンジャーしかやってませんがランチャー強い!雑魚はランチャーだけでいいくらい強い
ただ取り回しの良さと弾速の部分ではライフルに軍配が上がりますね
雑魚→ランチャー・ボス&ランチャー当てづらい敵→ライフルって感じですね
ガンスラッシュ? ああ草刈にでも使いなさい

切断は置いといてα時より雑魚戦時の爽快感が増したような気もする・・・たぶんランチャーのせいですが
もうホント切断オンラインにさえならなきゃ今のところ良い感じなわけでメンテでどうなるかなーこれなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント