PSO2 cβ(2)

PSO27.jpg PSO28.jpg
PSO29.jpg PSO30.jpg
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。 (C)SEGA

やっぱゴールデンタイムに突入する辺りで重かったり切断されたりするPSO2


やっぱり鯖や回線に余裕はあるけども通信のところで何かしらの問題があるという状態の模様
運営や開発の意図しないところで勝手に人数制限が設けられてると言ったところですね
そのせいで同時接続数も実際どれくらいあるのかわからないみたいだし
この問題が解決しないと本来のCβテスト目的にも着手できないわけで夏にサービス開始もやばいと
ホント深夜~お昼頃は安定してるんですけど

レンジャーはとりあえず18ほどまで上げて今はクラスチェンジしてフォースのレベル上げをしてます
レンジャーの状態でも条件値さえ越えてれば他クラスのスキル習得できてなんでかなと思ったら
フォースにしたらそのスキルを使用できました。つまり1から育成よりは遥かに楽なんですよね

それにしてもフォースに追加された新武器タリスが使いづれぇ・・・
単純にタリス投げた分射程が延びるという解釈でいいんかな
フォースはPP消耗が相当激しいからタリス投げで攻撃できるようになるってのは結構メリットあるんだけども
ちょっと慣れが必要そう・・・しかしボス戦は下手に近づくと危険だからタリス有効か うーん

そういやエステに関してなんだけど髪型・アクセ変更は無料なんでいいですよねこれ
さらに服装変えればかなりキャラの印象変わるんでクラス替えついでに見た目を変えて気分転換できて良い感じ
ただクラス変えると装備とサブパレも変更しなきゃならんのがちょっと面倒
気軽にクラスチェンジはできないっすね・・・もっとUI周りが使いやすけりゃいいんですが
今はちょっと億劫 この辺も改善されるといいなー 今はとにかく通信関連の障害改善でそれどころじゃないだろうけど
SEGAには頑張ってほしい(いやもう頑張ってるんだろうけど

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント