PSO2cβ(3)

PSO32.jpg PSO31.jpg
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。 (C)SEGA

残り3日目ではありますが通信障害の抜本的な解決は未だ見れず



おいゴルァ!SEGAやる気あんのか免許見せろ!はやくしろよ
とお怒りの方も多々いるとは思いますが開発一同の奮闘ぶりはファンタシースター公式ブログこちらを見てやってください
現在も問題を一つ一つ潰していっているので最終的にはよくなるんじゃないかな・・・と多少期待してます
それにこの問題が解決しないと夏に散々な結果が待っているだろうし・・・

もうなんか負荷テストに逆戻りしちゃってるような状態ではありますが予定変更するんだかねぇこれ
テスト期間の延長orCβ2orOβ強行かのどれかですよね
テスト期間の延長よりは最終日までデータ収集してもらってCβ2とかでいいような気がするなぁ
あーけどCβ2なったらまたキャラ作らされるのか・・・それはそれで面倒だな
しかし無理に予定通りに進めて爆死されるのもちょっと・・・うーん
ただ28日までに解決しそうにないんだよな~この問題


コメント

非公開コメント