PSO2cβ(4)

PSO33.jpg PSO34.jpg
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。 (C)SEGA

まるでセクシーナースみたいだぁ(直喩)
そして新スキルクロークモード(大嘘)


メンテ時間が延長されてしまったんで色々書いておこうかなと
・ロックベアの角とかキャタドランの水晶が出ない
この二点に関しては部位破壊をしないと出ないようです
ロックベアなら頭・キャタドランなら尾の水晶部分とか
ただキャタドランの尾が破壊された状態は覚えてるんですがロックベアの頭が破壊された状態ってのはちょっと見た記憶が無いんですよね・・・
ソロとかNPC仲間構成とかだと部位破壊狙いはちょっと難しいかもしれません(まぁ弱点撃ち前提のレンジャーなら楽かもしれんけど

・マグがLv50超えても進化しない
どうやら二段階目マグは現在のところ打撃・射撃・法撃・技量のどれかがある程度上がってないと進化しないようです
たぶん武器(またはディスク)ばっかり食わせた人は割りとすぐ進化してるんじゃないでしょうか?
それとステータスの状態によっては途中で同段階の別形態に変化することもあるようです
自分の場合法撃タイプから技量タイプのマグに変化したりしたので
今のところ防御ステばかり上げても進化しない模様

というわけで残り日数少ないけどもちょっとしたコツを書いておきたかった(結構不確定な情報だが
今回のメンテでサーバー構成を組み直して問題解決に挑むわけですが最悪だと悪化する恐れや別のエラーが出るだけ
と言った事態も想定されるんですけども・・・ とりあえず参加してみるしかないですねぇ


コメント

非公開コメント