なんだあれは?!

今日は休みだというのに朝からゴミ捨てに行ったんですよ…
わざわざ起きなくてはならないというのは非常に辛い…
捨てた帰りに謎の生物を見たんですよ一瞬で雑木林に入ったんでよくわからなかったんですが
尻尾が体と同じくらい大きいライトブラウンの小動物だったんですよね
猫でないことは間違いないしリスならもう少し黒に近い色だと思うんですよね
まさか疲れて幻覚でも見たとか…いや雑木林に入ったときカサカサ音がしたなぁ
誰かのペットが逃げ出したんだろう…未知の生物には見えなかったし

そういや本日からBLACKSHOTのcβ受付開始だそうで
興味のある方は4gamer辺りから応募してみたらどうですかね
自分はもうcoopをとにかくやってみたいので応募しました


というわけで後はPRIUS ONLINE の貼り忘れ画像集とか
PRIUS ONLINE 10PRIUS ONLINE 11PRIUS ONLINE 12
手違いで一枚消してしもうた…アニマはフル装備状態なんですが耳飾と腕輪装備が見えない
バグなのかそういう仕様なのか…
ロン・マス(戦士)を使ってきた感想としてはかなり使いやすかったかな
途中からアクティブmobの集団がうろついてる時は遠距離攻撃ないから近接終わったな
とか思っちゃったんですけどLv18で投石を覚えてくれたんで安全な狩りができましたね
このキャラの欠点はMP(だっけSPだっけ?)が低いんでスキルレベルを最高状態でやってると
すぐガス欠を起こすことと通常攻撃の命中率が結構低いことですね 4回に1回は外してたような

ぶっちゃけLv1の状態でスキル使い続けても問題ないんですけどね
ずっとLv1の状態で使い続けてたのに気づかなかったくらいだし
これちゃんとクイックスロットにLv2まで上がったスキルならばLv2に設定してから組み込まないと
ずっとLv1のままなんですよこれ

戦士は序盤から覚えるスキルが大変優秀でしたね特にブラッディバイト…だったかな
通常攻撃の代わりに使ってたようなスキル技でした何か必中みたいなんですよねこの技
チャージで突進→ブラッディバイト→通常攻撃→スマッシュ→ブラッディバイト→通常攻撃→ブラ(ry
この繰り返しでしばらくやってましたからブラッディバイトは継続ダメージだしついでに待機時間
が異様に短いし燃費も良いという欠点が見当たらないスキル

スキルLvを最高の状態でやるよりLv1のままにしておいた方が戦士は良いんじゃないでしょうか
少なくとも通常の狩りならば
そういやこのゲームは継続ダメージスキルが厄介かもしれませんね(猛毒とか
語ることはもう無いなと思いつつ意外とありました oβはやるかどうかちょっとわからないな
もう21までレベル上げし終えたら満足して終了かもしれない

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント