ガンダムオンライン αテスト3

昨日からジャブローだったのでその感想とか



オデッサのときみたいな極端な勢力差が付かなかったので
オデッサよりはバランスのいいMAPなんじゃないでしょうか?(51対49で終わってたところを見ると)
一応水場の多いMAPということでズゴックとアクアジムが配布されたんですが
全部装がそつなく使えるズゴックに比べてアクアジムがなんともなぁ・・・
アクアジムの何が酷かったと言うと武器1のハープーンガンが非常にショボイ武器過ぎて・・・
しかも連邦の水中型はコイツだけなんですよね・・・MSに関してはジオン有利なのは間違いない

話は変わりますがどうやらこのゲームシングルコアしか使ってくれない仕様らしくて
このPCに変えてから初めてブルスク強制終了をみてしまった
マルチコアPCの方は『マルチコア設定 ガンダムオンライン』でググってどうぞ
これである程度動作が軽くなったり安定したり・・・するかもしれない

今のところガンダムオンラインの課題は指揮官周りですかね・・・
チュートリアルとかある程度指揮官になるための条件とかも必要だと思う
今の状況だと下手すりゃまっさらな訓練兵が勝手に指揮官に任命される恐れすらあるし

そんで本日から終日なんでやり放題ですね
けど今はジャブローしかないから微妙か・・・いやジャブローバランスは割といい気がするけど
水場のせいで移動がちょっとね・・・量産型ガンタンクとかザクタンクなんてただでさえ遅いのに
もう水場があるもんだから余計に遅いっていうね ついでにC拠点のリスポンが水中という鬼仕様
C襲撃されてます!とか言われてもガンタンクじゃ向かうの躊躇するレベル
あそこの構造かリスポンどうにかしてほしいわー


コメント

非公開コメント