ガンダムオンラインαテスト4

そろそろテスト終了ですね




今のところ勢力図に大差がない状態になりましたねー
運営が適当に弄ってる可能性が否めないけど いっそ無くていいんじゃねこれ?
どちらの陣営でもそれなりにできる指揮官と理解のある兵士がいれば良い勝負ができる感じです
指揮官が死んでるような状態でも兵士が優秀なら勝てる可能性はあるけど逆だと無理ですね・・・
孔明レベルの指揮官がいても芋スナ砲撃とマップは見ないし指示は聞かないなんて人達だったら無理ゲー

1人2人突っ込み始めたらそいつ等と一緒に死ぬ覚悟で突っ込むという思考が重要
撃墜数を稼ぐことより勝負に勝つために時には拠点周辺でじっと待つ忍耐も時には必要ですけど
とにかく指揮にできるだけ従うこと、時折MAPを見て戦況確認、指揮官のチャットをきっちり見ておく
これができてる人がどれだけいるかに勝負が左右されてると思います

そして指揮官の問題ですけど現状公式の説明ページ以外2chのスレ見るくらいしかノウハウを得る方法がない
βの時には指揮官チュートリアルをきっちり用意してほしいもんですな!(自分は一切指揮官する気はないが


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ガンダムオンラインαテスト4】

そろそろテスト終了ですね