雑記

とりあえずDragon age2が来ないと退屈で仕方ない
しょうがないんでニコ動で適当にゲームプレイ動画とか見てます



明日には届くんじゃないかなーとか思ってるんですよね・・・
届かないとSteamでロスプラ買っちゃいそうな勢い。それくらい暇
空の軌跡はすいません飽きちゃいました 全然序盤だったのに
あれだねPSO2とンダムオンラインが入っちゃったせいでやる気を削がれてそのまま放置コースっていうね
なんだろうなぁ・・・RPGというジャンルに飽きてしまったのかな?オフラインのRPGに
まぁそのうちやる気が戻るかもしれないし戻らないかもしれない とりあえず放置で

既に周知の話ですが仮面ライダーBLACKが東映特撮ニコニコおふぃしゃるで配信されました

去年の自分にこの話をしてもたぶん信じないでしょうね。いやーホント嬉しいな
黄金バットが終わってしまってこれと言って見るものがないなとか思ってたんですが
東映様様ですよ。ジバンもカクレンジャーも響鬼も見てます!ブレイド配信待ってます!
はやくこねぇかなDrgon age2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【雑記】

とりあえずDragon age2が来ないと退屈で仕方ないしょうがないんでニコ動で適当にゲームプレイ動画とか見てます