Dragon Age 2 感想

若干ネタバレ有りの1周目感想







というわけで1周目が終わったんですが今回のEDは主人公の行動結果による後日談ないんですよ・・・
そもそも今回のお話はいかにして世界の秩序が崩壊し、その発端にどのように英雄(主人公)が関わったのかって話なので
前作のようなブライトが発生してアーチデーモン出ましたけど救世主(前作主人公)が倒しましたという一応の完結みたいのがされてないんですよね

つまりその後の仲間達の動向だとかうやむやになってもしょうがないって部分はあるんですよ。物語自体もヴァリックのお話だし
続編またはDLC出す気満々だなってのはよくわかる
それにしてもEDまで到達したけど話が一区切りしただけで完結は程遠い感じでした
ただ遊びつくすとなると1周じゃ全然足りないので後2周はしないとなぁと思ってます
しかももう一回DA1をクリアしないとダメですねこれは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Dragon Age 2 感想】

若干ネタバレ有りの1周目感想