大型アップデートが来ました

正直復帰しようかなと思ってたり・・・




ただ来月の今頃にはPSO2がプレオープンβテストなので1ヵ月くらいでパッとやめそうって部分はありますね
まぁ内容次第と言ったところでしょうか?そもそもまともに操作できるのかどうか不安だしな・・・
DA2も一区切り付いたと言えば付いたし丁度いいかなぁとか思ってたり

そういやガチャまで追加されてますが別に強力な装備とか入ってないなら導入してくれても問題ないと思います
ツイッターでも愚痴りましたがあからさまにエリーン向け装備なのが残念な点ですね
エリーン人口が一番多いからね しょうがないね
明日覚えてたらネットマネーを買ってこよう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【大型アップデートが来ました】

正直復帰しようかなと思ってたり・・・