TERAへの帰還

大層な事言ってるかもしれませんが休止して1ヵ月程度しか経ってないんですよね







そんでまぁ今現在カンスト目指してまい進中
アーチャーを
なんでまたアーチャー(エリーン)から育成してるのかと言うと
エレ→ソロ育成が途方もなくダルい(他のクラス育成したからなおさらそう思う)
バサ→PTに入りづらいという意識がどうも抜けないし装備もあまりよくない
ソサ→人気職なんでカンストしてもPT入れなさそう
ランサー→エレほどではないが育成がダルい(それと復帰したギルメンにランサーが数名いるし
プリ→次にカンストさせるとしたら・・・とは思っている
ヲリ・スレ→そもそもカンスト(58)すらしてない

都合がいいのはアーチャーであるとそれとですね



TERA0120.jpg
ドン
何気なく1000円分回したガチャでストリングが出たのでこれは使わない手はないと

なにやら必要経験値が本国の3倍に設定されているらしく不満続出だとか 
個人的にはこれくらいで丁度いいんじゃないかと思っています
仮に同じ経験値設定ならとっくにカンストしてるんですよね自分
そうすると新MAPでのクエ消化に意味が無くなってしまうと
レベル上げの作業やクエ消化もMMOの醍醐味と思っているマゾ野朗なんで今くらいが丁度良い
カンストしてID待ちという行為の方が嫌いなんですよね
まー1ヵ月はみっちり楽しめるんじゃないでしょうか(ギルメンもちらほら復帰してるし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【TERAへの帰還】

大層な事言ってるかもしれませんが休止して1ヵ月程度しか経ってないんですよね